FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹島奪還の具体的計画を立てよ

松本外相、竹島「海洋基地」落札で、韓国に抗議「到底受け入れられない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000518-san-pol
 松本剛明外相は15日午前の衆院外務委員会で、韓国が不法占拠している竹島(島根県)付近の日本領海内で計画している「総合海洋科学基地」建設を韓国の現代建設グループが落札したことを認め、14日夜に駐韓国大使館を通じて抗議したことを明らかにした。

 韓国は同基地建設の入札を13日まで公告し、日本側は抗議していた。松本氏は「韓国の竹島への措置は到底受け入れられない」と強調した。自民党の小野寺五典衆院議員の質問に答えた。(Yahooニュースより)


 「韓国が竹島に基地を建設する計画を中止しないなら、領土拡張の意図有りとみなし、こちらには攻撃の意志がある」
 くらい言ってみろ。

 売国腰抜け民主政権では到底無理だろうけどね。

 もちろん、自民の大半の議員もそんな覚悟は無いだろう。なにせ、戦後、長期にわたって政権を担ってきて、一度だって奪還するそぶりも見せなかったのだから。
 「遺憾の意」だけ言ってても帰ってこない。
 実力には実力を。これが今も昔も変わらない世界のルールなんだよ。

 外交は、武力を背景にした実力がなければ、成功しない。
 自衛隊を早く本来業務に戻し、軍備拡張して世界最強の軍隊としなければ、平和的解決なんてのも無理なんだよ。









吉田三郎商店 真鍮製シューホーン(靴べら) 陸上自衛隊用柄
いざ志願!おひとりさま自衛隊図説 自衛隊の国土防衛力 (ARIADNE MILITARY)


スポンサーサイト

テーマ : 時事ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 自衛隊 竹島 不法占拠 奪還

アサヒビール名誉顧問の言葉に韓国人が騒ぐ

「ビール飲んだら歴史歪曲に加担」韓国でアサヒビール不買運動が広まる
http://news.livedoor.com/article/detail/5487910/
韓国で、あるツイッターユーザー(@Gentile***)が、「アサヒビールの不買運動をしよう」「アサヒビールを飲んだあなたも、歴史歪曲(わいきょく)の後援者」とつぶやいたことから、ネットを中心にアサヒビールの不買運動が広まっていることが分かった。

このユーザーは11日に、「竹島(韓国名・独島)は日本領だと表記した日本教科書が増える中、アサヒビールの中條高徳会長が『靖国神社を参拝しない政治家は、国政に参加する資格はない』と妄言を吐いた」、「祖先の名誉を汚した日本企業のビールを飲むことはできない」などとつぶやいた。

また、「アサヒは歴史歪曲教科書『新しい歴史教科書をつくる会』の後援会社だ」とも述べ、不買運動を行うようほかのユーザーに呼びかけた。

現在、つぶやきはネット上で拡散。韓国では3月末ごろから竹島問題をめぐり反日感情が高まっているため、韓国メディアは今回の不買運動について日本に反発する国民の感情の表れとして伝えている。

不買運動に賛同するというユーザーたちは、「アサヒビールがそんな企業だとは知らなかった」、「アサヒビールは独島の涙」、「飲まないようにする」、「アサヒはアウト!」といった反応を寄せ、中にはアサヒビールが歴史教科書を製作しているものと勘違いし「アサヒビールが歴史歪曲教科書を作っているならもう飲まない」と書き込む人までいた。

アサヒビールは韓国でも販売されており、ロッテグループ系列会社である「ハイスター」が2000年から輸入をはじめている。ロッテグループ関係者は韓国メディアの取材に対し、「6年前に記事化されたものが、ブログなどを通じて再び広がっているようだ。論争の中心となった人(中條高徳氏)は、現在会長ではなく、12年前に退職した役員で、個人の意見として発言したもの」と会社とは関係ないことを説明した。(livedoorニュースより)


 韓国はアサヒビール飲まなくていいし、在日韓国人も全て帰ってくれていいです。
 竹島をドサクサに紛れて勝手に実効支配し、国際法廷での決着を避けて捏造した歴史で正当化しようなんて、呆れてしまいます。

 今日はアサヒビール箱買いだね。

 「国家の役割は領土を保全し、国民の生命財産を守ることにある
 竹島が韓国に実効支配されていたり、北方四島が何年経っても進展しない 拉致されている現実が解決できない つまり日本は国家たりえていないのだ わが国のリーダーたちが自分の国の歴史を消されたことに気づかず、国の在り方さえ学んでいないからである 日本人よ一日も早く目覚めよ」


 これは中條高徳氏の公式HPに掲載されている自筆の文です。
中條高徳公式HP
http://www.nakajo-t.co.jp/

 また氏は、以下のような著書も出されています。
子々孫々に語りつぎたい日本の歴史
子々孫々に語りつぎたい日本の歴史〈2〉
陸軍士官学校の人間学 戦争で磨かれたリーダーシップ・人材教育・マーケティング
誇れる国
人間の品格(論語に学ぶ人の道)(中條高徳他共著、日本論語研究会編)

 現社長も同じような考えをもっているなら言う事ないんだけど、どうなんだろうな。




アサヒ スーパードライ 350ml×24缶
アサヒ スーパードライ 350ml×24缶

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

tag : アサヒビール 中條高徳 名誉顧問 竹島 不法占拠 自虐史観

竹島の実効支配を強化する韓国

韓国が竹島の海洋基地建設 今月中にも基礎工事
 【ソウル=加藤達也】日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)近海の洋上で、建設が構想されている韓国の「総合海洋科学基地」について、韓国政府が今月中にも基礎工事に着手する方針であることが4日、分かった。聯合ニュースが伝えた。

 この方針は、韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」に提出された政府資料に示されているもので、やぐらの鉄骨組み上げなどの基礎工事が行われる。工事は年内に終える予定という。

 海洋科学基地は竹島の北西約1キロの地点で建設が計画され、韓国政府は2013年の竣工を目標とし、既に300億ウォン(約22億円)の予算を認めている。

 日本政府は、ヘリポートの大規模改修など韓国側が竹島とその周辺で実施してきた措置について、不法占拠を既成事実化するものとの立場を取っており、日本領海内にさらなる構造物が建設されれば、新たな外交問題に発展する可能性がある。

 基地建設をめぐっては今年2月、韓国海洋研究院が工事の入札を公告。いったん取り下げた後、3月になって再び公告していた。


 震災で被害を受けた地域では、窃盗、暴行、強姦などの犯罪が発生しているようで、自警団が結成されていますが、こちらは国家的な火事場泥棒ですな。
 1953年、日本の主権が回復する直前に、勝手に李承晩ラインを引き実行支配を続けています。
 その後、漁船328隻、抑留者3929名、死者44名の犠牲が出でいるにも関わらず、我が国の政府は有効な手を打つことなく、ここまで来てしまいました。

 そして、こちらが震災で大変な目に遭っているうちに、これです。
 まったく、このような事を許していてはいけません。次は、支那やロシアが待ってますよ。


 あの、汚染水を風船に入れて、ヘリでかけてやれ。








いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」
いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」

【竹島を返せ】リブカップスリーブTシャツ:白×黒〔レディス〕 M
【竹島を返せ】リブカップスリーブTシャツ:白×黒〔レディス〕 M

【竹島を返せ】ラグランTシャツ:白×青 M
【竹島を返せ】ラグランTシャツ:白×青 M

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 竹島 実効支配 不法占拠

本当に売国を国る売国奴 -土肥隆一-

政権の「主権意識」の希薄さをまた露呈 野党は徹底追及 民主内紛にも新たな火種
 菅直人首相と長年行動をともにしてきた民主党の土肥隆一衆院議員が、韓国で日本政府に竹島の領有権主張の中止を求めた問題は、民主党政権の主権意識の希薄さを改めて浮き彫りにした。
(msn産経ニュースより)


何やら、「キリスト教的アプローチ」って何でしょうね?

キリスト教では、自国の利益より、他国の利益を優先するような教義なんですか?

竹島は、17世紀半ばには、我が国の領土として認識されていて、戦後まで係争地となることはありませんでした。
ここが、韓国の実効支配する島となったのは、先の大戦で我が国が敗れ、占領下となって行政権が停止されている昭和27年1月に、韓国の李承晩大統領が、突如竹島の領有を宣言した事がキッカケとなりました。
これに対し、アメリカのラスク極東担当国務長官は、明確に韓国の領有を否定しています。

我が国も独立後、韓国に対し抗議していますが、埒が明かないため、昭和29年9月に、韓国に対し、国際司法裁判所付託する事を提案します。
しかし、韓国側はこれを無視し、現在も不法占拠し続けているというわけです。

詳しい経緯は、外務省のHPに掲載されています。
竹島問題

また、行政区の島根県にも、この問題についてHPが用意されています。
Web竹島問題研究所

しかし、今回の土肥議員が「領有権の主張中止の書面」に署名したという問題は、国会議員という要職にありながら、日本人としての自覚が無いという事です。
もしかしたら、帰化人かもしれませんが、そうでないとしても、明確に国を売る人物は、国籍を剥奪するほかないでしょう。

また、このような議員を国会へ送った国民の側にも、その責はあります。
経済の繁栄みのを追及し、国のあり方を真剣に考えてこなかったツケが、こういった形で現れてくるということです。

国を愛する心をしっかりと養い、政治についても、聞こえの良いフレーズに惑わされないような、考察力や判断力が付く教育を、小学校のうちから進めなければならないと思います。

テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

真の日韓友好を遂げるには真実を知ること

日韓併合 在特会
日比谷公会堂で本日行われた、在日特権を許さない市民の会主催の「日韓併合百周年記念事業 国民大集会」へ参加してきました。

第一部は、桜井会長の基調講演に始まり、村田春樹氏(外国人参政権を許さない市民の会)の、「韓国反日妄想記念館を哂う」で、韓国の反日蝋人形記念館「西大門刑務所」の妄想や、「独立記念館」の妄想を、事実を交えながら、面白可笑しく解説されました。
しかし、哂ってばかりもいられないのが、日本の高校生が修学旅行で、この記念館を見学し、大日本帝国の犠牲者と称する韓国人に謝罪をしているという事実でしょう。

続きを読む

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

はりこのとら

Author:はりこのとら
中身スカスカ?な張り子ですが、スカスカに見えるその中身は、たぶん大和心で満たされているはず。

月別アーカイブ
最新記事
お気に入り書籍
カテゴリ
やまと新聞を応援

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ベストセラー
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。