

竹島奪還の具体的計画を立てよ

松本外相、竹島「海洋基地」落札で、韓国に抗議「到底受け入れられない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000518-san-pol
 松本剛明外相は15日午前の衆院外務委員会で、韓国が不法占拠している竹島(島根県)付近の日本領海内で計画している「総合海洋科学基地」建設を韓国の現代建設グループが落札したことを認め、14日夜に駐韓国大使館を通じて抗議したことを明らかにした。

 韓国は同基地建設の入札を13日まで公告し、日本側は抗議していた。松本氏は「韓国の竹島への措置は到底受け入れられない」と強調した。自民党の小野寺五典衆院議員の質問に答えた。(Yahooニュースより)


 「韓国が竹島に基地を建設する計画を中止しないなら、領土拡張の意図有りとみなし、こちらには攻撃の意志がある」
 くらい言ってみろ。

 売国腰抜け民主政権では到底無理だろうけどね。

 もちろん、自民の大半の議員もそんな覚悟は無いだろう。なにせ、戦後、長期にわたって政権を担ってきて、一度だって奪還するそぶりも見せなかったのだから。
 「遺憾の意」だけ言ってても帰ってこない。
 実力には実力を。これが今も昔も変わらない世界のルールなんだよ。

 外交は、武力を背景にした実力がなければ、成功しない。
 自衛隊を早く本来業務に戻し、軍備拡張して世界最強の軍隊としなければ、平和的解決なんてのも無理なんだよ。









吉田三郎商店 真鍮製シューホーン(靴べら) 陸上自衛隊用柄
いざ志願!おひとりさま自衛隊図説 自衛隊の国土防衛力 (ARIADNE MILITARY)


関連記事

テーマ : 時事ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 自衛隊 竹島 不法占拠 奪還

コメント

Secret

プロフィール

はりこのとら

Author:はりこのとら
中身スカスカ?な張り子ですが、スカスカに見えるその中身は、たぶん大和心で満たされているはず。

月別アーカイブ
最新記事
お気に入り書籍
カテゴリ
やまと新聞を応援

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ベストセラー
検索フォーム
QRコード
QR
