スポンサーサイト


爆笑動画

 民主党VS○○ として、動画を作成されている方の作品です。
 私自身、怖いのは苦手なのですが、これは大爆笑させて頂きました。
 でも、笑い話じゃ済まないのが、今の民主党政権です。

民主党vs稲川淳二の心霊写真


 他にも、金八先生や徳川家康バージョンもありますので、御覧ください。

民主党vs金八先生 与党卒業スペシャル


民主党vs徳川家康


 その他の動画リストは下記からどうぞ。
http://www.youtube.com/user/axlekm#p/a/u/2/DbMHM_1TV1k
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動画
ジャンル : ブログ

tag : 民主党 稲川淳二 心霊写真 爆笑 金八先生 徳川家康

コメント

Secret

プロフィール

はりこのとら

Author:はりこのとら
中身スカスカ?な張り子ですが、スカスカに見えるその中身は、たぶん大和心で満たされているはず。

月別アーカイブ
最新記事
お気に入り書籍
カテゴリ
やまと新聞を応援

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ベストセラー
検索フォーム
QRコード
QR
