

ダショー西岡の話を学校に送ってみた その3

学校から反応がありました。

どちらの先生も、
「初めて聞く話で、すばらしい内容です。時間を設けて、子供達に読みます」
という返事を頂きました。

どうやら先生も、なぜブータン国王があれだけニュースで取り上げられるのか、不思議に思っていたということです。
学校教育に関しては、日教組の酷い教師が目立つので、正直、あまり期待してなかったのですが、まだ理解ある先生方で良かったです。

そうなると、子供達の反応も気になりますね。
関連記事

tag : 学校教育 ダショー西岡

コメント

Secret

プロフィール

はりこのとら

Author:はりこのとら
中身スカスカ?な張り子ですが、スカスカに見えるその中身は、たぶん大和心で満たされているはず。

月別アーカイブ
最新記事
お気に入り書籍
カテゴリ
やまと新聞を応援

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ベストセラー
検索フォーム
QRコード
QR
