

週末に、習志野駐屯地で夏祭り

今週末の土日(7、8日)、習志野駐屯地において、夏祭りが開催されます。
普段は許可無しでは立ち入ることが出来ない、自衛隊の敷地内で自衛隊員との親交を深めましょう。(^_^)

この夏祭りは、毎年開かれていますが、私はまだ行ったことがありませんでした。
自衛隊のHPからイベント情報を探したのですが、あまり詳しくは載っていませんね。

駐屯地納涼祭などの情報 東部方面隊

過去に参加された方のブログなどを見ると、各施設の見学やグッズ販売、パラシュート降下体験などがあるようです。土曜日の夜には、花火も上がるそうです。

私は日曜日に、子供達を連れて行ってくる予定です。(^-^)/



当ブログでは、「やまと新聞」を応援しています。



関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

はりこのとら

Author:はりこのとら
中身スカスカ?な張り子ですが、スカスカに見えるその中身は、たぶん大和心で満たされているはず。

月別アーカイブ
最新記事
お気に入り書籍
カテゴリ
やまと新聞を応援

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ベストセラー
検索フォーム
QRコード
QR
