スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまで屋内避難させるつもりだ

枝野氏、20~30キロ圏内を避難指示にする可能性指摘「物資が届きにくい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000596-san-pol
 枝野幸男官房長官は24日夕の記者会見で、東京電力福島第1原子力発電所から20~30キロ圏内に設定している屋内退避を避難指示に切り替える可能性に言及した。枝野氏は「(20~30キロ圏内に)物資が届きにくくなっているとの指摘を受けた。放射線の影響とは別に、社会的な要請だ。どう対応するか検討しないといけない」と強調した。(Yahooニュースより)


遅いよ。
今から検討するのか?この2週間近く、何も考えてなかった証拠だろ。
20~30キロ圏内の、屋外退避という中途半端な対応を迫られている人々が、今、物資が入らなくて飢餓状態にあるなんて話が、なんで政府より先に国民に広まってるんだ。
東京から出ないくせに、作業服を着るパフォーマンスをする暇があるなら、一刻も早くひ避難させてくれ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

はりこのとら

Author:はりこのとら
中身スカスカ?な張り子ですが、スカスカに見えるその中身は、たぶん大和心で満たされているはず。

月別アーカイブ
最新記事
お気に入り書籍
カテゴリ
やまと新聞を応援

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ベストセラー
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。