スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今すぐ、避難指示を出すべき

自主避難を呼び掛け=原発20~30キロ圏―枝野官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000075-jij-pol
 枝野幸男官房長官は25日午前の記者会見で、福島第1原発から半径20~30キロ圏内の屋内退避対象地域について、「住民の生活支援および自主避難を積極的に促進する」と述べ、政府として圏内の住民に自主的な避難を呼び掛けた。
 さらに、枝野長官は「避難指示を想定した準備を加速する必要がある」と述べ、避難指示への切り替えに向け詰めの調整をしていることを明らかにした。 
(yahooニュースより)



 結局、自主避難ですか。
 政府の言葉を信じて、屋内退避していた方は、不安な毎日を送られていたと思います。
 なんとか、生活が出来るだけの支援はしてくれるだろうと思っていたでしょうが、政府は何もせず、ただ混乱させただけでした。

 十分な支援もせず、責任も取りたくない政府の姿勢がありありと表れています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

はりこのとら

Author:はりこのとら
中身スカスカ?な張り子ですが、スカスカに見えるその中身は、たぶん大和心で満たされているはず。

月別アーカイブ
最新記事
お気に入り書籍
カテゴリ
やまと新聞を応援

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ベストセラー
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。