スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対支那ODAを止めよう

「中国のODAを止めるべきではないか」 佐藤正久議員
http://www.yamatopress.com/c/2/4/3638/
「未曾有の災害とうことで多くの国が支援の手を差し伸べてくれている、アフガニスタンからも義援金が来ている。そういう状況なのだから、ODAの中で不急のものを先送りし、23年の案件の中で新規のもので大型のものは24年度以降にまわす事が必要ではないか。とりわけ中国については来年度から中止という事でも理解が得られるのではないか。ODAは開発支援、途上国支援なのだから日本よりもGDPが高いのに必要があるのか。中国は環境問題も自国で出来る部分が多いのでは。被災地を歩いてもらえば中国にODAをすることを被災者が理解する事は難しいとわかる」と指摘した。[ここから先は会員のみ]
(やまと新聞より)


 我が国はこれまで、多額のODAを支那に対して払ってきていますが、それを感謝された事があったでしょうか。

 外務省対中ODA

 中国共産党は、日本からODAを受けていることなど、国民には知らせないばかりか、いわゆる「南京大虐殺」をでっちあげて反日教育をし、首相が靖国神社へ参拝すれば官製デモを主催するような国です。

 この未曾有の国難に当たって、反日国にODAを支払う必要などありません。
 その税金を災害復興や自衛隊などの支援に当てて、まずは国民を救ってください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

tag : 支那 ODA 佐藤正久

コメント

Secret

プロフィール

はりこのとら

Author:はりこのとら
中身スカスカ?な張り子ですが、スカスカに見えるその中身は、たぶん大和心で満たされているはず。

月別アーカイブ
最新記事
お気に入り書籍
カテゴリ
やまと新聞を応援

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ベストセラー
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。