FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくまでも悪くないと言い張る首相

参院予算委 「津波の認識誤った」首相、視察批判には反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000008-maip-pol
 菅直人首相は29日午前の参院予算委員会で、東日本大震災の影響で東京電力福島第1原発を襲った津波について「(原発設置)当時の津波に対する認識が大きく間違っていたのは否定しようがない」と述べ、津波の想定を今後の検証対象とする考えを示した。一方、同原発を視察したことが放射性物質を含む気体を原子炉から排出する「ベント」の遅れにつながったとの指摘に対しては「(初動対応が)遅延したという指摘はまったくあたっていない」と反論した。首相の国会答弁は震災後初めて。(Yahooニュースより一部抜粋)


「東電が悪い。俺は悪くない」ですか。そうですか。

 千年に一度の災害に対して、それを想定した対策を採るというのが、現実的かどうかはともかくとして、民主党が「仕分け」と称して削減した予算の中には「100年に一度の大震災対策は不要」という理由で、スーパー堤防がありました。
 学校の耐震化予算や防衛費など、防災や国防となる予算をことごとく削減したのは、あなたの党です。

 仮免与党(反日政党)では、この国は滅んでしまいます。









民主党政権の真実
民主党政権の真実

民主党政権では日本が持たない
民主党政権では日本が持たない
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 仕分け 民主党

コメント

Secret

あなたのブログが日本を滅ぼします。
プロフィール

はりこのとら

Author:はりこのとら
中身スカスカ?な張り子ですが、スカスカに見えるその中身は、たぶん大和心で満たされているはず。

月別アーカイブ
最新記事
お気に入り書籍
カテゴリ
やまと新聞を応援

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ベストセラー
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。